チャーミングファミーユ、リニューアルしました。 | charming-hairのブログ

charming-hairのブログ

ブログの説明を入力します。

チャーミングファミーユ店で行われていた

リニューアル工事が終わり、新装開店いたしました。

受付カウンターも新しくなり、綺麗な白色です。

また、店販用品棚も見えやすい位置への移動しました。

カウンター前の待合とロッカーも新調されました。

レジカウンター裏のカウンターです。

 

待合の裏にもカウンターが設置されております。

新しくなった椅子

シャンプー台も新しくなりました

エステ室は取り外し、二台のシャンプー台を設置

窓際の棚や給湯室も撤去して新しく鏡面と椅子を設置

二階にあった自販機を一階の階段下に移動し、カウンターを設置しました

こちらは大きな変更はありませんが椅子を新調しました

エステルームは二階に設置され、パーティションで区切ることが出来るようにもなりました。

 

以上がリニューアルしたチャーミングファミーユです。

 

皆様の御来店をお待ち致しております。