今こそ、貴方らしい人生を生きよう!

LIFE SHIFT

 

会社員のままで働き方改革♡

人生を最高のライフステージにする方法

恋も仕事も豊かさも手に入る

誰といてもどこにいても幸せになれる

♯脳内シフト人生設定 のコツ教えます!

 

よしえです

自己紹介はこちら

 

公式LINEInstagram

 

image
 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

熊谷ゆりあさん主宰

◆ライティングスクール4期卒

◆LIFE STYLE CREATOR  受講中鉛筆

 

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます!

 

 

皆さんこんにちは!

よしえです赤薔薇

 

 

 

 

昨日は新月🌙

ってことでタイムリーな

お話でもしようかな♪

 

 

望みをノートに

書くだけで

お給料そのまま!

就業時間が短くなった😍

 

 

 

私の以前の働き方って

9時→18時の

8時間勤務だったのね。

 

 

繁忙期ならいいんだけど

暇なときって㊙️

「長いな...」と思ってて🥲

 

 

だって9時間も

会社にいるんだよ!汗

信じられん😨

 

 

家族よりも

長い時間一緒に

いるんだよね~。

 

 

職場の人間関係に不満があったら

最悪の環境だよね😱

 

 

だからずっと、

9時→17時勤務に

ならないかなぁって

望んでいた。

 

 

 

それがこれ↓

 

image
 
2020年の1月に書いた
ノートなんだけどね、
 
会社の勤務時間が4月から
9:00〜17:00に変わった!!
嬉しい!!
 
 
こうなったらいいな♡を先取りして
脳内シフト人生設定をしています。
 
 
タイムラグを経て
これが本当に叶っちゃったの!♡
 
 
2020年3月
望みどおり
勤務時間が
変わった!!!
(1ヶ月も早く叶ったよ)
 
 
これ見た瞬間
鳥肌レベル鳥
 
 

普通さ、就業規則なんて

変わると思わないじゃん。

 

 

だからみんな

望まないじゃん。

 

 

だけど、

望めば

叶うんだよ!

 

 

引き寄せの法則って

本当にあるんだよ!♡

 

 

ちなみに、、

この下に書いてある

 

image

 

 

アメトピに載りました!

アクセス数増上矢印やったあラブラブ

 

 

というのも

今年7月に

本当に

叶っちゃった!!

 

 

image

 

 

 

ウソだと思ってみんな

望みはノートに書いて

みてほしい〜〜!!

 

 

もし貴方がすでにノートに書いていて

理想の人生を叶えられていないタラー

モヤモヤもやもや

って悩んでいる方に朗報!!

 

 

私が以前行なっていた

Myインフィニティノート書き方レッスンを

リニューアルして、

願いを叶える

ノートセッションを

募集します!!拍手

(募集開始9月13日 21時〜)

 

 

 

書いて叶えるにはコツがある。

ただ書けばいいって

もんじゃないの。

 

 

私がノートに

自分の理想、内観を

書き始めてから5年。

 

 

今では毎朝、毎夜

note timeをとって

自分自身と向き合ってます。

 

 

気づけばこんなにコレクションができました♡

 

 

その中で、自ら実験して発見した

法則があるんだよ♪

 

 

いま内容を練ってるところだから

みんな楽しみにして

待っててね〜〜ハート

 

 

 

【過去の人気記事はこちら】