こんにちは☆


以前バトンいただいたのですが、すっかり忘れてしまっていました。


いろんな意味で人間的に青いので


青さが伝わるよう答えたいと思います。


バトンって何だか気晴らしになりますね。



さっそく始めちゃいますよー☆




【あの子のこともっと知りたいバトン】




1・そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)



 もちこさん、なつみさん、モナさん、


 Lucyさん、megネコ*さん、チョモランマさん


 よろしくお願いします。


 通りすがりの方でも、どなたかいただいてくださったら嬉しいです。



2・お名前は?



 girlieです。girlieの中にもいろんなgirlieがいますよ。



3・おいくつですか?



 生まれてこの方、年相応に見られたことがないのですが

 

 今年24歳になります。



4・ご職業は?



 一応学生なんです。無事6年生になりました☆



5・好きな異性(同性も可)のタイプは?



 異性→優しい人。奥行きのある人。


 同性→女っぽくない人。これに限ります。自分の世界を持ってる人。




6・特技は?



 早起き。文字早書き。掘り下げ。




7・資格、何か持ってますか?



 運転免許。そして一年後にもう一つ免許とれるよう頑張ります。




8・悩みありますか?



 甘え方を教えてください。




9・好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?



 好きな食べ物→チョコレート。でも割と何でも好き。



 嫌いな食べ物→セロリ。生クリーム。



10・今、広い意味で恋してますか?



 広い意味って…笑?



 最近恋に対する定義がぐらついているので分かりませんが…



 一応しているということで☆
 

11・貴方が愛する人へ



 お元気で頑張ってください。



12・回す人6人の他者紹介を簡単に。

 

 みなさんとても素敵な方々です。


 和みます。



13・TDLで好きなアトラクションは?



 そういえばもう何年も行ってないです…なんだろー。


 ビュンビュンキャハーってなるやつですかね。



14・願いが一つだけ叶うなら、何を叶えますか?



 時を止めたいです。



15・貴方がお気に入りのCMはなんですか?



 ユニクロ。


 もう流れてないけど…松山ケンイチさんと佐藤江梨子さんのやつ。


 泣けました。



16・最近ときめきを覚えた対象はなんですか?



 桜



17・最近調子どう~?



 体調の悪さに腹を立てつつ、気持ちは元気です☆



18・最近嫌な事はなに?



 今もたまに訪れる漠然とした不安。嫌というより恐怖です。



19・最近買ったものは?



 フィリーオーリンクスのお花柄ワンピ。



20・旅行行くなら ドコにいきたい?



 カナダ。



21・解毒方法は?



 頭を撫でてください。



22・貴方は今何かを育てていますか?それは何?



 心。


 
23・一昨日の夕飯はなんですか?



 ハンバーグ。



24・最近みた印象に残る夢はどんな夢?



 夢…。うむむ。


 幼い頃からよく見る夢があって。


 城壁に囲われた海みたいな中で波にゆらりゆらり乗る夢。


 青い光が射す中で一人ぼっち泳いでぼんやり浮かんでる。


 でもこないだ見た時は、一人じゃなかった。


 だから。



25・好きな駅は


 代官山。桜木町。



26・バイブルになってる本or漫画はありますか?


 本はいっぱいあるから選べないです。


 写真はHABUさん。


 漫画は岩明均さんの寄生獣です。



27・二次元/三次元問わず、一日誰かになれるなら誰になる?



 ハンニバル・レクター



28・好きな歌は?



 たくさんあります。


 今は、aikoの秘密。



29・明日の予定を教えてください。



 病院。



30・今月の予定を教えてください。


 平日は病院でせっせと働いていましたよ。


 時々買物。時々デート笑。時々勉強という感じです。


 月末は京都に行きます。
 



31・何のヲタク?



 B型なので、はまると危険です。



32・夢は?



 夢は所詮夢。


 だけど強さや希望になるなら不可欠なものです。


 と言いつつ漠然としすぎて分からないですが…うーん。


 現実的なことを言えば、国家資格を取得し、


 大切な人と共に生きることですね。




33・平和とは?



 静寂と穏やかさの調和。



34・好きな髪型は?



 男子:短髪黒髪。でもどんな髪型でもえりあしは必須です。



 女子:ぱっつん前髪ロング。



35・今何か音楽聴いていますか?それはなんですか?



 aikoの、ウミウサギ。
 

36・好きなキャラは誰ですか?



 ミギー。



37・生まれ変わったら 何になりたいですか?



 飛べる鳥。



38・最近のマイブーム


 お散歩。青い世界。



39・子どもは何人欲しい?



 0~1人。
 

40・友達にドタキャンされ、丸一日予定が空いてしまいました。何をする?


 お散歩して本を読む。



41・好きな映画は?



 死ぬまでにしたい10のこと。



42・好きなポケモン



 知らないです。


43・好きな車種は?



 メルセデスさんのです。



以上になります。

バトンって気晴らしになりますね!面白いです。

回させていただいた方々、お時間のあるときに気晴らしにどうぞ☆



girlie