私は活動を通じて
『本当の自分』
『私らしさ』
とはなんなんだろう❓

ということを
ずっと追及してきました。


なぜなら、
自分の中にずっと
苦しいとか、辛いという感情を
感じていたからです。


私たちは、
【本来の自分の姿】とは別に、

親の価値観の刷り込みや
環境により【つくられた自分】
が混合しています。


自分らしく振る舞うと
【常識】を押し付けられる。

常識という言葉
私は大大大嫌いでした‼️

私の常識にはそんなの
ないから。

『変わり者』といわれて
むしろラッキーです❤️


母親から、ずっと『変わり者』
と言われてきました。

私からすると
母親のほうが『変わり者』でしたが。


私の中で
押し殺していた感情
少しずつ手放して
いってたつもりでしたが

1人ではなかなか手放すのが
難しい感情を
今回はラブちゃんに
お手伝いしていただきました❤️




始まってすぐから
涙がボロボロでてきて
鼻水ながしながらセッションうけました。

まだ、私のなかに
こんなに溜め込んでしまっていたのか
と驚き。

昔から我慢してきた癖って
しぶといです‼️


ラブちゃんの
リターンヒューマン体験
今だけ無料で受けれますよぉ❤️

チャネリングアートもしている
ラブちゃん❤️

お話のなかには『愛』
しか感じません‼️

気になるかたはお繋ぎします
メッセージからどーぞ😌



*



次回
進化しない理由、
『右倣え』の日本文化




\最高を描き、最高の選択を/

わたしらしい人生を楽しみたいかた
充実した生き方をしていきたいかた

自分の【強みと魅力】 
【成功へ導くトキ】を知り
爆発させたいかたはコチラから‼️




https://ws.formzu.net/fgen/S20027823/



福岡/長崎/山口/沖縄/
兵庫/千葉/福井/大阪/
愛知/秋田/岩手など 

全国から受講されてます❗





=========================

自分に嘘つかない、最幸な生き方を
爆発させる思考デザイナー

ますい めぐみ