下関穴場❗
隠れ家的な素敵なお店でランチ会❤️




鼻血ブゥ〰️‼️
な情報がもりもりでした‼️





ボリュームありすぎて食べれない😂


世の中にはいろんなお水が
あります。

何十万、何百万とする
高い浄水器を購入し使っていた方も



ガイアの水
に勝るものはない‼️
真顔


と、絶賛されるほど
自然のお水に近い、まろやかで
美味しいお水。

+すごいエネルギーをもつお水😂
(怪しいけど、本当‼️)


高い浄水器を外してまでも
たった2万の手頃な浄水器に
(または、ポット浄水、ボトル浄水)
変えられる理由って何だと思いますか?


お水マニアは飲むと納得されます‼️
なので、本物がわかる
ものすごい人達が
愛用してくださっているんですね❤️


カタカムナのあのかたも
有名なジャーナリストのあのかたも
他にも、あの方もあの方も…

まず、使っているメンバーが



宇宙人ばかり‼️笑ニヒヒ笑い泣きニヤニヤ
(うん、これが一番わかりやすい‼️)


もともと、ガイアの水は
浄水器からスタートしたのではありません。


小さなボトルに詰まった
【エリジアム】という
ものすごいエネルギーをもつ
お水から進化した会社なのです。

【エリジアム】 
簡単にいうと、
ガイアの水をぎゅーーーーっと
濃縮したお水。

地球(ガイア)の1滴

なので、そのたった1滴のすごさは
お顔にぬればわかります❤️笑
整形レベルに
お顔がリフトUP⤴️⤴️


♥️1秒で整形レベルのリフトUP♥️|https://ameblo.jp/charme2016/entry-12491968884.html


地球の滴お顔に塗るとプチ整形‼️|https://ameblo.jp/charme2016/entry-12493874992.html


その凄さが一瞬で
実感できます😂笑

なんなら我が家は
このエリジアムを数滴いれた
お水をディフューザーにいれて
アロマ焚いてるので
ゴキブリ、害虫が
でなくなりました‼️

あと、うちの子たちみんな、
あっち系がみえる子なので
ガイアの水で結界はってからは
見る回数が減りました‼️
というか最近全然でてこない😂笑

(我が家で、まずガイアをとりいれた理由はそこからなので❤️笑)


では、
普通のわかりやすい説明はコチラから



\普通の浄水器とは
全然違うガイアにしかないポイント/


いえーい‼️


①細胞レベルで体に届く
②脂を乳化させる力
③脳を活性化する力
④デトックスする力
⑤自然の湧水に一番近いお水
⑥数霊、陰陽五行、を
浄水システムにとりこむことで
高波動な水をうみだすことができる。
↑この見えない力がめちゃくちゃスゴい‼️
⑦発酵を促すお水なので
豆乳、牛乳に1%のお水を加えることで
発酵し、ヨーグルトになる‼️
⑧鮮度保持力がある
⑨結界はれる
⑩土壌活性


やっぱオカルトな怪しいお水の説明に
なっちゃいましたが


\お水をかえてわたしが体感したこと‼️/



●化粧水代が大幅にダウンした❗
使ってるのは
【ガイアの水+エリジアム】で
激安化粧水のみ❤️

”肌が綺麗ね”と言われることが
多くなった❗


激安なのに凄い‼️
ついに作っちゃった‼️肌活性水✨

●ガイアのシャワーヘッドにかえ
抜け毛が減った‼️
シャンプーいらず‼️
髪の毛もサラサラに‼️で
シャンプー代も節約に❤️

●ご飯が美味しくなった‼️
酵素玄米つくるとき、
ガイアの水で炊くと、発酵が早い‼️

短期間で仕上がるし
玄米がもちっと消化に負担がかからない。

●お砂糖使わず、果物と水だけで
【発酵水】がつくれる‼️
しゅわっとフルーティー❤️
経済的‼️

●めちゃくちゃ美味しいのに
お水代もやすくなって、
体も整って、いいことしか思い付かない😂



結果、何が言いたいかというと


/
お水変えただけで
すべての
節約につながった〰️❗


主婦ここ嬉しいポイント➰❤️


まだ、
水道水をそのままつかってるかた
(お肌の常在菌死んでしまいます)

ポットからでもいいので
大切な家族のために
まず1つから変えてみてください❤️


▶️お水へのこだわりが強いかた

これまでに味わったことのない
美味しくお水をつくれる
ガイアライトボトルで
まず、飲んでみてください❤️

エンバランス加工されてるので
ポットよりも
更に美味しいお水が味わえます‼️

更に怪しいこというと
色によっても
お水がもつ力が違います❤️笑
詳しくはお問い合わせを‼️


/
ガイアの水135 がなぜすごいのかが
めっちゃわかりやすい動画みてください❤️
\

動画に登場される
う、う、う、美しすぎる女性❤️

産後も45キロをキープ❗
さらにお肌も、髪の毛も
美しくなるために一番大切なことは

活きてる本物の【水】‼️



↓↓↓↓↓↓↓↓


Instagram 
1.7万人のフォロワーさんをファンにもつ
元有名ブランドの
カリスマディレクターさん✖️
ガイアの水プレゼンターさんとの対談❤️






\ガイアの水のものすごい5つの特徴/


ネットよりもお得に購入できる方法や
使い方、使用済みカートリッジの
利用法等お伝えしています❤️


====================

ガイアの水135代理店
舛井 恵