❤️夏祭り❤️

久しぶりに地元のお友達に会えました❤️

お友達の子供も
大きくなっててびっくり‼️

おちびたちは
射的にくじ引き、
狙っていたものがゲットできて
満足そう〰️❤️






お祭りの最後には
打ち上げ花火〰️🎆



キレイだったね❤️
============================

【赤ちゃんともち】ってなぁに❓

ISD個性心理学を
ベースとして作られた、
子育てに特化した個性心理学です💝

バースデーから紐解いたロジック‼️
占いではありません。

幼稚園や保育園の臨床データや
統計データを元に作られた実学です💝

福岡には【あかもち式】を導入された
保育園があるくらい
幼児教育をする上で
とても役立つ学びなのです💝

*

【個性】を
可愛い6種類の赤ちゃんで
【才能】を
10種類のもちで表現しています💝

そんな個性と才能を
分かりやすくしたものが
一生に1枚の
『あかもち診断書』です💝

そして、もっとより詳しく、
個性と才能を
ストーリー仕立てにした
オンリーワンの育児書が
『あかもち手帳』です💝

こちらはお子様の
2年間のバイオリズムまで
載っていてママたちに大好評💝

今月だけでも
10冊ほどのご注文承っております‼️

※一つ一つ手作りなので
お届けまでに2週間程お時間が
かります❗

プレゼント等でお考えのかたは
お早めにお申し込みくださいね❤️

…………………………………………………………………………

《診断に必要なデータ》
.
①お名前(ふりがな)
②生年月日(西暦)
③誕生時刻(わかるかたのみ)
④性別

❤️子育てカウンセラー協会  マスターインストラクター
❤️ISD個性心理学協会 インストラクター
♥️キレイデザイン協会 インストラクター
❤️こども筆跡診断士
❤️NPO法人日本食育協会 食育指導士

子育てアナリスト  
舛井 恵

#あかもち先生 #赤もち先生
#あかもち診断 #あかもち診断書
#赤ちゃんともち #あかもち
#子育てカウンセラー協会
#子育てアナリスト
#あかもち手帳
#食育指導士
#ISD個性心理学インストラクター
#子育てマスターインストラクター
#こども筆跡診断士