先日、Facebookにアップした
『あかもち手帳』をみた方から

“これはどういう本なの❓❗“ 
“なんで、そんなに当たってるの❓❗”
“この本でわかることって何❓❗”

こんな質問が殺到ー⤴⤴

私の説明が下手くそですみません❗


⏬それでは簡単に説明していきます♥



これは、うちの可愛い子供達の
『あかもち手帳』

 “一生に1度の、
   その子だけの、
       育児書♥“


“その子だけの取り扱い説明書“


の方がわかりやすいかな


⭐個性・才能
⭐本質




☝これこれ♥笑

『くせ』
床にひっくり返って泣く

これをパパとはじめて一緒に読んだとき
当たりすぎて、大笑い❗❗

そんなことがわかったり、

⭐好きなこと
⭐得意なこと
⭐やる気を引き出す言葉
⭐叱り方
⭐褒め方


が、わかっちゃう~♥
すごいでしょ⤴⤴

そして、

⭐2年間のリズム




今年はこんな1年ですよ♥と
全体の流れを教えてくれます

そして、
ポンと背中を押してくれるような
言葉が月別でアドバイスが書かれています

⭐注意点
⭐すべきこと

がわかります♥

1日1回、
1日のスタートに読むと
お子様もママも笑顔で過ごせる
でしょうね⤴⤴

最後に

⭐あとがき

その子のことをわかりやすく
解説してあります♥

 “パパ、ママ、ちゃんと
   この子のいいところを
        ちゃんとみて、
   ちゃんと受け止めてあげてね❗❗“


と言われてるメッセージが載ってます

ボリュームはないですけど、
とっても重みのある1冊です



一生に1度の
可愛いわが子のトリセツ♥

是非、お誕生日出産祝い
勿論、自分の為に、
大人の方へのプレゼントとしても
とても喜ばれるものです♥

自分だけの手帳って
わくわくしませんか❓♥️


 ⏩ 購入ご希望の方は
     気軽にご連絡くださいね♥