プチ旅行 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今回のブログを担当させて頂くのは
新4年 八木 遥です🐐
よろしくお願いします!!

もう3月も終わりに近づいているというのに高梁では3日前、雪が積もりました⛄️
今年の冬で1番積もったのでとてもテンションは上がりましたが、やっぱり寒かったです🥶❄
ちらほら桜や梅も咲き始めているのに雪が降っているのがすごく不思議でした💭
高梁は天気がコロコロ変わるので面白いですよ^^


さて、本題に入りたいと思います❕


先日、山下選手が書いていた内容と似ているのですが、蜂須賀選手、山下選手と3人で2泊3日のプチ旅行に行ってきました🚗

三重の伊勢神宮、おかげ横丁、奈良の曽爾高原、
大阪の通天閣に行きました🩷🩷

おかげ横丁と通天閣では沢山食べて、伊勢神宮では神様からパワーをもらいました🤩❗️



そして私がとっても行きたかった曽爾高原は、すごく綺麗でした⛰
映像でしか見たことが無かったので、生で見てみると迫力満点で感動しました。
山のてっぺんに登った時、世界は広い!人間ってちっぽけやん!って感じました😶
小さなモヤモヤや少し息詰まった時、壮大な景色を見ると、全部どうでもよくなっちゃいます!
とても景色が綺麗だったので、四季全部をここで体感したいと強く思いました🎶



自然がみたい!という目的で行ったこのプチ旅行ですが、大満足旅になりました🌟

昨年も同じ時期に3人で旅行に行きました!
ずっと一緒にいてくれる2人のお陰でどんな時でも笑顔になれますし、明るい気持ちになれます😊
普段はほんまに友達?ってくらいお互いに暴言を吐き合うのに肝心な時には必ず助けてくれます。

超良い友達じゃないですか❔
ほんとに、生涯大事にします🫶🏻
春も夏も旅行 行こうね〜‼️‼️‼️‼️

またまた話は変わりますが、
本日はホーム開幕戦でした‼️
足元の悪い中会場へお越しくださった方、YouTube配信を見てくださった方、沢山の応援をありがとうございました😌🙏🏾
惜しくも結果は1-1の同点で終わりました。
ですが、皆さん神田選手のスーパーフリーキックはご覧になられましたか??
神田選手が蹴ったフリーキックが直接ゴールに吸い込まれて行いきました🥅
現地でそれを見ていた私は鳥肌が立って、思わず「うっま!!」と声が漏れてしまいました😂

来週は岡山ダービーです!
沢山の方のご来場をシャルム一同お待ちしております!


最後まで読んで頂きありがとうございました︎︎︎︎︎☺︎


#22 八木 遥