美味しい中華料理教室

テーマ:
ぼっとしてたら数日で6月のレッスン満席で予約が取れませんでした。。
夏はお休みみたいなので秋まで伺えないのが残念・・
5月のレッスンも美味しすぎラブラブ
{AB6FE8EC-9EB9-4699-86AE-1AC12DE11FAC}

 

{D258621C-1B6A-4B83-A924-C0CCDE28FE38}

 

 

{95AFDEA4-A7BD-4663-828F-CA4F89483ED1}

 

最後に先生が出してくださるデザートも絶品

{1789F7F4-2BA7-4565-B777-F2C2131ED76B}
習うというより、、食べに行くのが楽しみです(笑)
 

 

AD
前回のお土産(☆)に惹かれて、またまたナチュールシロモトのカフェレッスンへ

ウェルカムドリンクを頂きながら先生のデモンストレーションを見て、

ケーキの試食

{BE0140DD-046A-49B3-9E9B-452CF61F3E46}

 

 

{C5678ADD-94AF-4362-94C6-38DDB67AB632}

 

今回のお土産はホールじゃなかったのが残念ですが、美味しく頂きましたニコニコ

{B427A188-0061-458D-886D-AB908FCF73D4}

 

AD
ご近所のカフェでお菓子のレッスンをされていると知って初参加。
ウェルカムドリンクを頂いて、先生のデモンストレーション
沢山の工程でしたが、実作業がないので気楽デス。
出来上がったケーキと珈琲を頂きました。
{BD571BCD-290C-4CBF-BE37-78C236CE5E21}

 

中は2層に分かれています。美味しい~

{3E9E51D4-1598-40F2-B060-F6A7BB7F48D3}

なんとお土産にレッスンのホール版

{CBFDBE58-A899-4BAC-9EAD-89D06129E872}
作るかどうかは・・・?ですが、、美味しいレッスンでした(笑)。
 

 

AD