ブログを更新しよう、、、しよう、、と思いながら

 

長い月日が経ってましてえーん

そして、とどめを刺すかのように発熱体温計、お腹ピーピーハッ寝込んでしまうという事件もやもや

 

 

皆さま、お体にはご自愛くださいませ星

 

 

さて、

 

ピンクハート今日はとっておきのお知らせがピンクハート

 

 

 

なんと!!!

アニヴァーサリー・プランナー養成スクール

ベーシックコース

 

お祝い広島 初開講!

 

が決まりましたびっくりびっくり

 

今まで東京でしか開講してなくってアセアセ

私が去年東京に2泊もして、やっと取得出来たものを

広島で出来ちゃうだなんて!

 

東京への往復代、宿泊代を考えると。。。。

お得すぎるびっくりびっくりびっくり

 

東京へ行くには遠いしガーンそんな時間はないえーん

という中四国、関西の方キラキラ

これは、受けないともったいないですよ!!

 

 

アニヴァーサリー・プランナー

ベーシックコースって?

 

「我が子のお祝いを可愛く♡」

は、もちろんのこと

「レッスンやワークショップに役立つパーティーグッズのクラフト」

まで学べます。

それも、たった2日間で

 

どんな方におすすめかというと、、ラブラブ

 

ちぇっく。お家で飾りつけても何だか上手くいかない

ちぇっく。記念日を特別なものにしたい

ちぇっく。産休育休中に何か取得したい

ちぇっく。好きなことを仕事にしたい

ちぇっく。サプライズや人を喜ばせるのが好き

ちぇっく。女子会やホームパーティーピクニックなどをおしゃれにしたい

ちぇっく。アニヴァーサリー・プランナーに興味がある/なりたい

ちぇっく。何か新しいことを始めたい

ちぇっく。東京でやっているようなパーティーを自分でもしてみたい

ちぇっく。自分のお店を可愛くしたい

ちぇっく。飾りつけ、装飾、モノつくり、手仕事が好きな方

 

 

また、飲食業やウエディング関係、写真関係など今お仕事にされていることに生かすことができるんですハート

私が受けたときにいらっしゃた方の中には、看護師の方もいて

「ずっと入院されている方に季節を感じてほしくてブルー音符

という、素晴らしい方もいらっしゃいました音譜

 

要は、、

アニヴァーサリー・プランナーに興味がある人

あつまれ~~ハートハート

 

な感じですニコニコ(笑)

 

 

お申し込み、ご質問等は

私のインスタ(topから飛べます音譜)からDMを送っていただくか

charme.de.happy@gmail.comからお願いいたしますお願い

 

 

 

 

AD