どうもです。

 

東京・豊洲のタロット占い師、古田のこです。

 

 

昨日がよい日だった人も、そうでなかった人も。

 

今日はどんな日になるのでしょう。

 

早速、カードに聞いてみましょう。

 

 

本日占いますのは、マジカル・フォレスト・タロットです。

 

 

ⅩⅣ節制のカード。

 

天使役のヒツジさんがコップからコップへ水を移し替えています。

 

これは時の流れを表したり、2つのもを1つにブレンドしたり、バランスの良さを表しているともいわれています。

 

 

今日は波風が立たず、平和な日になりそうです。

 

そのためには周囲の人と調和したり、バランスを見て言動したりする努力が必要になるでしょう。

 

また、節制のタイトルの通り、暴飲暴食や派手なお金の使い方は避けたほうがよさそう。

 

そろそろ、夏の疲れも出てくるころ。

 

疲弊した体や心を十分にお手入れして癒してあげましょう。

 

 

また、物事の流れはややゆっくりになりそうです。

 

焦って答えを急がず、じっくり丁寧に育むように問題に取り組むといいでしょう。

 

 

昨日のあなたは今日の朝に生まれ変わりました!

 

本日が昨日よりももっとよい日になりますように。(⌒∇⌒)

 

 

なお、古田のこへの占いのご依頼はこちら下差し

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※お申し込みはホームページから(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村