どうもです。

 

東京・豊洲のタロット占い師、古田のこです。

 

 

昨日がよい日だった人も、そうでなかった人も。

 

今日はどんな日になるのでしょう。

 

早速、カードに聞いてみましょう。

 

 

本日占いますのは、マジカル・フォレスト・タロットです。

 

 

ソード8のカード。

 

目隠しをされたネコさんが、剣に囲まれて立ち往生しています。

 

この剣は言葉を表しており、ネコさん自身は何も悪いことをしていないと思っているかもしれないけれど、周囲はそうは思っておらず、いわれのない誹謗中傷でネコさんを苦しめているようです。

 

しかし、このネコさんは目隠しはされているものの、手足の自由を奪われたわけではないので、自分で目隠しを外して状況を確認することはできるのです。

 

また、本来ならば関わらなくてもいいごとに自分から飛び込んでしまい、厄介なことになっているのかもしれません。

 

 

周囲の言葉の一つ一つをとってみると「なんでそんなに意地悪なことしか言わないの!」と思ってしまうかもしれませんが。

 

そこは冷静になって状況を見守ってみましょう。

 

時間がたてば、その目隠しも外れてなぜあなたが窮地に立たされたのか、理由がわかってくるはずです。

 

理由がわかれば対処法もわかってきますから、まずは落ち着きましょう。

 

 

昨日のあなたは今日の朝に生まれ変わりました!

 

本日が昨日よりももっとよい日になりますように。(⌒∇⌒)

 

 

なお、古田のこへの占いのご依頼はこちら下差し

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※お申し込みはホームページから(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村