サロネーゼマーケットと作品紹介 | のりこグレース~東京トールペイント教室&料理とお花について

のりこグレース~東京トールペイント教室&料理とお花について

トールペイント教室&木の実のアレンジとハンドメイドレッスンと料理サロン(和菓子教室・パン教室・おもてなし料理)

おはようございます。

サロネーゼマーケットの様子です。

阿部先生作品でお出迎え

素敵な作品ばかりでした。

向坂留美子先生は西陣織センターやマット販売していました。

ちょっと?かなり盛ってるかも(^_^;)

久しぶりのツーショットで・・

 

カルトナージュの講習は素敵なアイロン台作成していました。

作品はどれもエレガント佐野先生

野呂先生とのスリーショット

トールペイント・ポーセラーツ講師でもあり、今回はリボンレイ販売されていました。

クロノ先生の笑顔

全体写真

リンクはこちら

 

豪邸で1階と2階にわかれていたので

二階はアクセサリーお花カルトナージュでにぎわっていました。

 

新たなコラボ企画も進むかも??

トールペイントの先生方と昔はデパートでの販売のお手伝いやイベントで販売していたこともあります。

グループですると色々な作品や幅が広がっていました。

 

今回は一人づつの出展なので、もう少し販売向けに頑張らなきゃいけないなと反省点も発見できました。

いろんな作品があると来店される方も楽しそうでした。

 

6月には薔薇の作品を集めた販売にも参加を決めたので

少しづつ自分ブランドを高めていけたらいいなと思いました。

 

ここ数年販売全くしてこなかったので、何を販売しようかな・・というところからのスタートなので

リクエストありましたらお待ちしています。

まずはイースターエッグから描いていきます。