おはようございます。

 

急に寒くなってきて頭が痛くて、やること多くて・・

そんな中ついに FLOWER部門 NO1の記事に選ばれました。 温かい読者の皆様にはありがとうございます。

 

 

アシスタントの日常は・・・高齢の親の年賀状を作ったり

出戻り息子の(独立していた息子が来週いきなり引っ越してくることになりました)

又出て行くとは思いますが??

 

出て行ったときは、からの巣症候群のように、寂しくてどこかむなしいような日もありましたが

かなりの年数がたち、少人数家庭になれていました。

 

フェイスブックやブログでよそのお子様たちは独立や結婚したり孫が生まれたり・・・とても華やかに見えますが・・。

私は大人4人家族に戻るという、なんとも微妙な年末です。

 

家でも家族のアシスタント活動か??

いいんだか悪いんだか、世話をしちゃうので、自分が働きやすいように何とかしていこうと思います。

 

こんな風にスッキリ暮らしたいですが・・・

 

こちらは池袋ルミネのお手洗い。アーティフイシャルフラワーが上手く使われていました。

スッキリ可愛かったです。

我が家も引越してくるまでに片づけないと、荷物が入らない可能性が(^_^;)

 

リース講習の材料発送とともに頑張ります。(#^^#)

AD