*✵. 光にかざすイカロスの翼 .✵*

Les Ailes d’Icare(レゼェル ディカール)

ヘアクリップ


♢♢テーマイメージ♢♢

地に堕ちることを真っ先に恐れるなら、

私は羽ばたくことはなかっただろう。

そこにはただ先へ進む喜びだけがあった。


はずむ心のままに大きく広げた蝋の翼は、

陽光を捉えて微かに結晶が燦めいていた。

光を遮り大地へ濃く影を落としながら。


一滴の蝋が、一粒の涙が、一雫の血が、

私のこの身を少しずつ確実に削り取っては

流れて落ちて、喪われていく。


その喪失に心から恐怖を感じる者もいる。

だが私には、それは選択を変えるほどの

重大な何かを齎すことはなかった。


畏れを知らない愚かさに見えるだろうか。

確かにそうかもしれない。

生きる事は存外愚かな振る舞いばかりだ。


今ある命を対価に何かを得ることは、

私にとって生きることに等しいのだ。

飛び立たない理由は何処にもなかった。


天空の太陽に灼かれて堕ちる運命でも、

私が、私である限り、空を飛ぶのだ。

不器用で、とても自由な選択の末に。


友よ、愛しい人よ。

失われたことの悲しみよりも、どうか、

光にかざした翼の輝きを覚えていてくれ。


♢♢説明♢♢

白い羽根に、ワンポイントの赤いドロップビーズが引き立つヘアクリップです🌟


大きめモチーフのクリップは、ブローチやバッグチャームのように使っても素敵ですよ💕


minneで掲載してます✨

『Charmant Chambre』

シャルマン・シャンブルで検索してください🔍


minneのページはこちら→ https://minne.com/items/38150825 



Creemaもやっています🌞

Creemaのページはこちら→ https://www.creema.jp/item/16733915/detail 



※当記事はInstagram内容の手動転載です。


#accessories #sparkle #jewelrylover

#ヘアアクセサリー #hairaccessory #ヘアクリップ #ブローチ

.

#レジン #レジンアクセサリー #ビーズ

#resin #resinaccessory

#神話 #羽 #feather

.

#手芸 #handmadejewelry #artisanat

#ハンドメイドアクセサリー

#パーツクラブファン

#ストロベリーナイス

#貴和製作所

#minne_new

#浅草橋が聖地

.