解説 その2 | 小悪魔って何さ!?

解説 その2

またまた以前の解説(小悪魔とは関係なし)

②飲み会でラストまでいない
お腹いっぱいよりも腹8分目ってことで(^-^)
「えっ、もう帰っちゃうの?もっと一緒にいたい」と思わせるテクらしいです。
確か以前にはやった海外のレンアイ本「rules」にも「デートは自分から切り上げる」って鉄則があったんで、似たようなものですな。
門限がある、っていう理由もお嬢様感を醸しだしてるらしいですよ~

③「おもしろいオンナ」にならない
そりゃそうだ。
話のおもしろいオンナはもてるけどお笑い系(虻川・光浦・花子)になっちゃダメよ
女を捨てたようなネタとかね(芸人としては尊敬するが)。
むしろ「ミステリアスなオンナ」になれ