朝の時間が大切なの | Naochiのブログ

Naochiのブログ

食、美容、健康、日々の出来事などを、ゆったりのんびりと書いていきます。





土曜日の朝

6時半に起床して

のんびりしています


でもやっぱり息子が起きてくると

一瞬にしてうるさくて

静かな時間がなくなります😂






今朝もいい感じに焼けたよ





    少しのバターを乗せるだけで

       充分です




息子は朝からママ、ママ、ママとおねだり多すぎるのよ


    幸せなことなんだけどなぁ

    ママ頼りに生きてる今という時間

    

    でも、今、わがまま言うと

    今の気分は 

    ママは静かな時間が欲しい😅


    ママ、これやってあれやって

    いう前に

    できることはもう8歳なんだから

    なんでもすすんでやってちょうだい


    とは何度も何度も言い聞かせるけど

    なかなかやらないよね😅

      

    あぁ、うるっさ〜


     とか機嫌悪いとすぐ言うから👎





    さて私は

    トーストに癒しを求めて

    カフェオレ飲んで

    ぼーっとする時間を見つけるよ






    

     息子はね

     トーストはピザトーストしか 

     ほぼ食べないので

     この気分を共有することは

     今は、ない 

     

     いつかもっと成長したら

     この美味しさをわかってくれるかな






角を噛むとね、自然にみみだけが引っ張られて最高に美味しい😍


クラムもしっとりと小麦の優しい香りがして

表面の香ばしさとマッチ


たまらなく美味しい



今日は何をしようかな…





自分の心地よい時間を楽しもう

それが一番だ