1371366252666


1371366198186


美味しいクリチのふわふわパン焼いていただいちゃったぁ

美味しくってお昼の二個

さっき一ついただきました。うちの旦那さんも、美味しいって食べてましたよ~

市販のパンに飽き飽きしているので、ぜひ、定期的に作って欲しいです。気が向いて沢山作っちゃったときには、連絡くださいねぇ

買いに行きます~♪

そして、しっかりとした作りのペンケースをゲット

こちらは、飴ちゃんを入れてミミの散歩のときに、ミミバックに入れて持ち歩いています♪

かあちゃんさん、昨日のイベントお疲れ様でした。

暑かったけど、新しい出会いに感謝です★

今度は、8月4日、私のイベントに遊びにきてくださいねぇ

Photo


今回は、ちょっと簡単なワークショップがありますので、かあちゃんさん、ぜひ~参加してくださいませ