ぷっくりボックスティッシュ用ケース作り方を見て作ってくださった方の作品集  

ぷっくりボックスティッシュケース作り方

  イチゴ柄生地

その他の作り方

綿レースSHOP

ブログランキング・にほんブログ村へ



もとこさん、作ったよレポートありがとうございました。

このティッシュケースは、最近見かかるエコティッシュ。ビニールの袋に入ったティッシュ用のため、箱ティッシュは、入りません。最後の工程では、作り方の縫い

代分より、少なく縫ったほうが良いかもしれないですねぇ

もとこさん、上手に出来てますね

簡単だったという、コメントありがとうございました。私は、最初、naokoさんのポケTケースのつくり方を見てわからなくて、とても時間がかかりました。でも、作り方がわかってしまうと短時間で増産出来るアイテムですよね

 

* * * * * * * * * * * * * * *   * 作品集 *
■画像2(大) ■画像3(大)

ハンドメイド・ギフト

もとこさんの作品

作り方記事がとても参考になりました! レースをはさんだりするのもすごく可愛くて… 自宅用にも作りたいと思います^^ たたんで、両端を縫う箇所だけ、縫い代が足らなくて…表から0.5と裏から0.7くらいで縫って ちょうどティッシュが入りました。 たぶん自分の印つけがずれてたのかもです…;;

■画像2の説明 画像3の説明