おはようございます![]()
昨日の夕方は、雷と雨・・・・。あんなに降るとは思ってなかったので、ちょっとびっくり![]()
![]()
休日の昨日・・・・。
中学生になった息子のお弁当作りで、起床時間が早くなった我が家。
sa-chanと娘は、ゆ~っくり寝て・・・。
主人と息子は、(ようやく息子の自転車が整備されて乗れるようになったので)早い時間に、2人で学校まで、下見に行きました![]()
5月から、自転車通学が解禁なので、どの道を通るかの下見![]()
片道40分。坂を上ったり、下ったりの結構大変な通学路を、行ってきたみたいです![]()
主人は、もうクタクタ![]()
一日中、「疲れた~
」「足が痛い
」・・・・。
息子は、お昼前に、また自転車に乗って、夕方まで遊びに行きました![]()
いつもより、早めに帰るように催促しておいて正解でした![]()
「まだ遊べたのに~」と文句を言ってたけど、雨ひどくなる前に、帰れたでしょ![]()
息子が留守の間に、私たちは・・・。
陶器好きの主人の為に、魯山人さんの作品を見に行きました。
魯山人さんって、色んなことに興味を持って、そのすべてを自分のものにしてるって、すごいな~って思いました![]()
書・刻・陶芸・食・・・・・一つ一つの出逢いを、ぜ~んぶ自分の中に取り入れて、仕事にできてるって、羨まし~![]()
一つのものに留まらないってことが、私生活も同じっていうとこで、真似したくないな~っていう想いもあったりしたけど・・・。
今回の展示では、テーブルコーディネートもあって、とっても素敵でした![]()
sa-chanも、ゆとりのあるおもてなし、心がけま~す![]()