ヤマもオチもない話 | お気楽3年生

ヤマもオチもない話


いつの間にか!

8月…!



さて、お久し振りですわたしです


修養会から帰ってきて知恵熱だしたわたしです
(本気で寝込んだ←)

でも充実してて超楽しかったのは事実!

色々書くつもりだったけど、もう8月だしめんどくさいからいっか!
(さっすがわたし!)


今のわたしはというと…
気楽に受験生生活送ってます
見事に一ヵ月前のわたしが予言してた通りです
(さっすがわたし!)


先日美沙貴とファミレスで勉強会したときに
スラスラと英単語を答える美沙貴に「さすが受験生!」と言ったら「 お ま え も な 」と言われハッとしました
(さっすがわたry…)


相変わらずテレビの時間は確保しています
元気の源はテレビと音楽と友人との会話!
きっと受験前日までそれは変わらないんだろうな!
(さっすがわry…)



正直もう体がウズウズしてます。


夏だーーー!
祭りだーーー!!
青春だーーー!!!


そんな感じ。
はーあ!遊びたい!



でもきっと夏もあっという間に過ぎて

秋なんて気付く前に通りすぎて

気が向いたら冬になってて

気が向いたら受験も終わってるんだろうなー


、と考えたらなんかやる気でるよね!

あと少しで遊べると思ったら!


ちなみにわたし、勉強してて集中力切れたときは

卒業旅行のプランたてたり←早

来年の嵐のコンサートのこと考えたり←早

大学の単位の心配したり←早すぎ

しています\(^o^)/



でもまずは卒業しろっていうね☆

大丈夫、わたしギリギリでいつも生きていけてるから!笑



泣きながら勉強したくない(苦痛的な意味で)し

かと言って泣きながら卒業式迎えたくない(浪人的な意味で)から

程よくがんばります



自分に甘いところがわたしの短所です\(^o^)/
(堂々と言うな)



いいんだよ別に
なんだかんだ来春に結果だせばいいんだよ






なに言いたいのか全くわからなくなってきた!

収拾つかなくなって途中で切り上げるのもわたしの短所です\(^o^)/


以上、真夜中の独り言でした!

(ネットにのせんなっていうね☆)