プチスリーズの内藤シェフ | CHARLIE'S VEGETABLE [チャーリーズ・ベジタブル] 
2019-02-12 14:53:49

プチスリーズの内藤シェフ

テーマ:ブログ

チャリベジリニューアルに合わせて、もう一つ大きなニュースがあります。

愛媛の食材にこだわった料理に徹底している、プチスリーズの内藤シェフがチャリベジの新しいパートナーとして参加してくれます。

内藤シェフは、フレンチのシェフで、今までのチャリベジがこだわってきた、愛媛の農家さんからも絶大な信頼を得ているシェフです。

今回、チャリベジをリニューアルするにあたって、「新しい要素を加えたい」という、ちゃーりーたまいの要望に応えてくれまして、内藤シェフの参加が決定しました。

「僕が料理するのなら、地元の食材と料理には徹底的にこだわりますよ。覚悟しておいてください!」

と心強いお言葉。

 

チャリベジの1階部分は、鉄板焼きのカウンターが設置されて、おいしいおいしい伊予牛のステーキが食べられますが、

そこはチャリベジ、普通の鉄板焼きでは満足しません。

 

地元のぼっちゃんアワビや、伊勢海老なども使って、

内藤シェフの力を借り、”フレンチ風”の鉄板焼きステーキ

そういったお料理も目指したいと思います。

 

目の前で焼いてもらったお肉が、内藤シェフの腕によって、フレンチ仕上げで出てくる・・・、そんな料理を期待しています。

チャーリーズ・ベジタブルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ