お茶漬けさらさら~♪ | CHARLIE'S VEGETABLE [チャーリーズ・ベジタブル] 

お茶漬けさらさら~♪


1

インフルエンザが流行っているようですが皆様大丈夫でしょうか?
風邪気味で体調悪いときは食欲もあまりでませんよね。。。

そこでチャリベジスタッフおすすめのビュッフェアレンジメニュー~
ヾ(@°▽°@)ノ

野菜たっぷりスープと十六穀米でお茶漬け風はいかがでしょうか?
あっさりスープに野菜がたっぷり!
ゴマときざみのりをトッピングしてさらさらと召し上がっていただけます(*^▽^*)

めちゃめちゃ美味しいです!!!





2

そしてもうひとつ!
洋風バージョンではミネストローネ茶漬け(*^▽^*)

パクチーがお好きな方はパクチーをたっぷり、
さらにブラックペッパーをふっていただくと
も~幸せ気分( ´艸`)




3

これやみつきになります!!

もちろん体調悪くなくても美味しく召し上がれますからぜひぜひお試しください♪



〒790-0801 愛媛県松山市歩行町2-3-16

089-915-6110

ランチ / 11:00~15:00  
ディナー / 18:00~24:00 
ラストオーダー / ドリンク 23:00 、フード 22:00
定休日/火曜日