帰ってきましたら出かける時には咲いていなかったノウゼンカズラが咲いていました。

 

森林博物館では暑かったですねー!

皆様お疲れ様でした。

「夏の工芸学校」と「古書市」、両方行かれているお客様もいらして

本当にありがとうございます。

お疲れ様でした。

 

そして県外からジャムお買い上げのお客様もいらしてましたし

私が持込んだ「幻想博物誌」や「綺譚」お買い上げのお客様、

ありがとうございました^^

少しでしたが本の話ができて楽しかったです。

他の本も持っていけばよかったですね。

また次回チャンスがあれば。

森林博物館前に立った時の

古い建物の「匂い」も好きで、落ち着きます。

明治41年築のルネッサンス様式だそうですよ。

以前にも行ってますがまたゆっくり館内も見に行きたいです。