今日は、残りの部屋の押入れをやっつけましたおねがい

先ずは天袋。空にして、下の押入れも整理して‼️

クリスマスとハロウィングッズでいらない物は処分、石油ストーブは結局捨てれずえーんもしかしたら災害時に使うかも?とか考えて。

毛布類は掃除機で圧縮して、なかなかスッキリして大満足飛び出すハート頑張った〜私目がハート


捨てる物はもっとあるはずなのに....もっと身軽にしておかないと、リフォームの時大変になってしまうあせる


お気に入りだった手拭きタオルも4枚断捨離して、切ってミシンかけて雑巾にしました爆笑


段ボールとペットボトルと空き缶、ハンガーラックはリサイクル所へ持ち込みました。


夜は年に一度聴きたくなる私の青春のミスチルをYouTubeで〜

一生に一度でいいからミスチルとKREVAと米津玄師のLiveへ行きたい🤣


生まれて初めてのLiveは高校卒業旅行で行ったアメリカで、Back street boysだった🤣そしたら周りは小中学生とその親がほとんどで、びっくり‼️


もう一つおまけに、あと一度でいいからアメリカに行きたい😭行きたすぎるーーー

結婚してから1回も海外旅行へ行ってないネガティブ

まさに、親の言う事聞いて、福岡の短大から地元へ戻り、人生を夫と子供達に捧げた感じ....でも後悔は全くない‼️‼️親の言う通りに地元に帰って来なかったら、夫とも出会わず、子供達も生まれてなかったと考えたらゾッとする滝汗だから、みんなに感謝愛


まさかまさかの夫が病気になって余命言われて、何回か危なくなって覚悟して下さいと言われて、それでも頑張ってくれたキューンそれまでは仕事を一生懸命して家族を支えてくれたから、今は夫への恩返しだと思っていますラブ

これで私まで脳動脈瘤とか病気ですって言われたら、まじで神様を恨むかも。


子供達が巣立ったら、今度は自分の為に生きてみたいって思っていますお願いやっぱり人生は1度きり、死ぬまでにやりたい100の事をリストアップするアプリを入れたけど、いざ考えると何をやりたいのかよくわかっていない笑い泣き

とりあえず、Liveとアメリカ旅行‼️は実現したい‼️

多分、子供達のうち1人くらいはアメリカで生活しそうだな〜と思っています。行くのはその時でもいいかな?

その為には夫の手術が成功して元気になってもらわないとクラッカーなので今はしばし我慢ビックリマークビックリマークビックリマーク



長ったらしくなってしまい、すみません汗



朝の血圧



夜の血圧



今日は頭痛は無しアップ立ちくらみのみ