あけましておめでとうございます牛キラキラ
今年もよろしくお願いいたします。




結局私はものもらいのまま新年を迎えました笑




さて、旦那さんの実家帰省は中止しましたが、

私の実家は遠くないので、

昨日日帰りで遊びに行ってきました。




こま遊びをしたり、



昔私が遊んでた木馬で遊んだり、



じいじばあばとの時間も、とっても楽しんでいました。


嬉しかったのか、帰りの車はずっとおじいーちゃんおばーちゃんと言っていましたピンク音符








  



そして今日、


ついに!


やっと!!




べびさん歩きました足ハート




慎重でのんびりでハイハイもかなり遅く、自分のテリトリーからはなかなか動かなかったべびさん。



歩くの遅いんだろうなーとは思っていましたが、

まさかの1歳7ヶ月でようやくでした笑い泣き








突然、羊さんのぬいぐるみを持って(引きずりながら)歩き始めたのでびっくり。



初めての1歩は、そのまま30歩続いたので、


動画もバッチリ撮れました




やる気のない歩き方でしたが、

羊さんを引きずりながらも転ばずに行きたかった壁にたどり着きました。






おめでとーピンク音符




でもその後も今のところ歩く様子はなく、

なぜか羊さんを渡した時だけ引きずりながら歩いてます笑



やっぱりべびさん歩く必要性を全然感じていないようです





まーいっか笑





新年早々、嬉しいニュースでしたキラキラ