長い1日 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

90.5kg
昨夜は飲酒の影響からか早めの就寝 夜中に何度か目覚めたが結局は6時にベッドから出てチョコザップへ
いつのルーティンをこなし帰宅

シャワーを浴びて朝食



食後、デスクワークして11時過ぎに二度寝😅

13時頃、起きて昼食



パリ五輪のサッカーは🇪🇸に完敗

その他、メダル確実期待の競技でも早々に敗退、悔し涙はもうウンザリ😩 負けは負け、テレビニュースはあえて見たくない🥵

やれ、誤審、ボクシングなどのトランスジェンダー問題とヘド🤮が出る位、くだらん😡

もう、オリンピックなんか早く終わってくれ


ここ10日前位から腰痛再発 4月に手術した変形性膝関節症、合わせてレントゲンで診断され、暫く痛みが無かった脊柱管狭窄症の影響? もう、堪らん とは言えチョコザップでのトレーニングは続けないと減量出来んな


その後、寝たり起きたりベッドでゴロゴロ🥱


夕方、陽が少し陰ったから心斎橋のユニクロへパンツを買いに行った

今まではサイズがXXLなどだったんでネットで購入してたが痩せたんでXLで入るようになったんで路面店で試着して買えるのはありがたいね ほとんどのパンツ類はサイズが合わない、折角痩せたから2度と太りたくない😅

以前は105cmだったからね😱



帰りにイオンスタイルへ寄り買い出し


夕食は玄米を炊いてカレーライス、イタリアンサラダ、マックのチキンナゲット、ポテト



何故か今夜はなでしこvs🇺🇸の試合を最後まで見てしまった やはり経験の差かな? 惜敗かな?良く頑張った チャンネルを消してチョコザップへまたトレーニングしに向かった

今夜もいつものルーティン&マッサージ

帰宅して体重測定90.8kg