世の中、何が善で悪か分からん | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

最近富にうんざりや
日本も世界でもまともな人種、性別、主義主張、宗教、スポーツなどを含め、どれだけ素晴らしい人間、組織ってどこにいるんや😡 私利私欲の為だけに動いているだけやん?

マジ、このままなら地球終わってしまうやん


朝食食べて親会社へ出発



今日は旅行傷害保険関連の業務


昼食はさんきゅう水産でお寿司



その後、銀行回りして業務継続

やっぱり眠たい🥱


今日は親会社のみんなで誕生日祝いと暑気払いで焼肉を食べに行った

やっぱり高級な肉は美味い、とろけるな😱





ゴチになりました


帰宅して仮眠 

今夜はチョコザップ行けるかな?

腰痛勃発 休もう