危ないとこやった3日目 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

今朝も6時30分から朝食

同行している福岡の社長が何故か俺のこのスタイルがお気に入りのよう? 山下清だな🍙


この後、ウェイトレスがマンゴをてんこ盛りで持って来てくれた😋




いよいよ商談会スタート





デスクの準備はOK



先ずはセブ市長からご挨拶





日本で言う国交大臣“クリスティーナフラスコ女史”の話しが長く1時間遅れた



商談会も無事進みランチタイム



午後からも順調に進み夕方からは18時30分のカクテルパーティがP国タイムで1時間立って待ちぼうけ🥵


その後、やっとウェルカムディナースタート


ミュージックショーも開催された


ボチボチこんなブッフェも飽きてきた🥵


また、今夜も少し逆転勝ちで破竹の三連勝😅


明日は9時スタート、少しゆっくりかな?