円安 | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

95.8kg
暑い💦 最近の朝のひと事に定着🥵


毎日毎日ほんま仕事が進まん

ひとつ済めばまた新たな難関が🥵

時間ばっかり経っていく😱


昼食は暑い中、もういっちょ💦かくか😵


久々にココ壱で1,082円 2辛350gライスのチキンカツカレーと野菜サラダ 満腹や😋


帰って沖縄ゴルフの資料作りと手配


帰宅途中、なんばで下車、5,000ドル両替


さあ、円安の差益どれだけ出るか様子を見よう、年初めに買っとけば10万位はプラスになってたかと思うと残念🥵 予想ではゆっくりでも150円は円安が進むやろ? 多分😅


帰宅してやっぱり飲んだ😄



Twitter見てると清水の鈴木から詫びか?



キヨはエエ奴過ぎーや ガラスの足

試合ではいつも厳しいマークが付くから😱


ほんま少しでも早い復帰を祈る🙏