394日目 坐骨神経痛? | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

95.8kg

深夜1時過ぎに大分、宮崎沖の日向灘で震度5強の地震があり、私もパソコンを打ってて何か揺れるなって感じる程やった😱



お陰で10時頃の起床

朝、ニュースを見てビックリや😱

被害が最小限になる事を祈ろう


ほんまコロスケと言い、最近、頻繁にあちこちで起こる地震など自然には逆らえん

もう次から次へと大変やな😱

ストレッチ、入浴してブランチへ

格好エエけど朝昼兼用や

チャリで走り回った挙句、心の故郷王将へ

色々と候補があったけどニンニク🧄系が多いから明日の事を考えて断念した

まあ、多分、来週からスティホームになりそうやからランチでも行けるからな😅


安定のパターン ごはん大🍚はあかんな🥵


帰って少しyoutube編集


しかし、どうもケツが痛い、坐骨神経痛か?

ずっとマッサージシートに寝転がる


夕方になり腹が減ってきたからスシローへ


ハイボール一杯と共に


帰り道、来週はまん防が出るから飲みに行けないからミナミの妹分の店へ顔を出す🍺

案の定、俺と同じ考えの常連達がいた

明日の仕事もあるから12時前に退散した🚲