386日目 寒いと気をつけよう | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

96.0kg
身体中に脂肪の鎧を付けてても寒いもんは寒い🥶 でも雪は無かった👍


午前中は精算書作成

その後、見積を書いた


昼食は“マツベンサンバ”?😅 松屋へ


テッパンの創業カレーセット600万円😱


あぁ、見に行きたかったわ

でも寒そうやしな🥶

みんな寒いから特に筋肉系には注意やで!


C大阪が始動「笑顔と感動を」300人のサポーターも見学に訪れる(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースセレッソ大阪は14日、大阪市の本拠地ヨドコウ桜スタジアムで始動した。練習は一般公開され、約300人のサポーターも見学に訪れた。昨季はJ1リーグで12位に終わったものの、ルヴァン杯では準優勝、天皇リンクnews.yahoo.co.jp

何か華がないなぁ🥵

麺デスやパトリッキが居てたら?

いや地道に活躍してくれるのを祈ろう👏


C大阪 新加入の8選手が会見 元代表の山中は「セレッソで桜満開に」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースセレッソ大阪は14日、2022年シーズンのチーム始動記者会見を大阪市のヨドコウ桜スタジアムで開いた。 会見には浦和から移籍した元日本代表のDF山中亮輔(28)や2年半ぶりに柏から古巣復帰となるリンクnews.yahoo.co.jp

夕方になり益々、膝裏が痛くなってきて足を引きずり何とか帰宅

早速、マッサージシートをベッドの上に敷き、低周波治療器と共に稼働させた

夕食を食べる21時頃まで頑張った

少しマシになった気がする


ハイボール2杯、餃子2人前、ポテトチーズのせ、唐揚げと枝豆を食べた


食後、いつものyoutube編集頑張る

低周波治療器は常に当てたままや

さて寝る前にもう一度マッサージしよか😱