一陽来復 114日目 94.7kg | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

小池のおばちゃん

またまた言葉遊びかい😡

最新は“抑える”やって🥵 パクリの“三密”に始まり“ひきしめる”、“五つの小”、“検査医療 体制拡充”、“感染拡大 特別警報”、“感染爆発 重大局面”etc.もう都民や国民は何の印象、記憶、肝に銘ずる事もない… ボードに書いてキャスター精神が抜けきれん 

おもろい顔した元美人? 

やってる感がまるで不快感!

都民ファーストやなくて自分ファーストや😡


バカで進歩のない学ばん政治家の野郎達のせいでJリーグ各チームも大被害やね😱


またまた緊急事態宣言で無観客試合となるし、踏んだり蹴ったりや😡


サッカー界は新型コロナ禍の経営危機をどう打開するのか…鹿島が10億円弱、浦和が6億円強の巨額赤字(Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE)昨春から続く新型コロナウイルス禍が日本サッカー界に刻んできた傷跡の大きさが、クラブ経営における具体的な数字を介してあらためて明らかにされた。J1の鹿島アントラーズと浦和レッズの2020年度決算が2リンクnews.yahoo.co.jp


新スタジアムも足かせになってるかも知れん? セレッソ大阪も同じく赤やろな🥵


午前中はいつものルーティン

ルンバ先生のお掃除タイム、洗濯を済ませる


手間取るyoutube編集 目処はついてきたが😅


昼食は久々にこれ



DAZNでサッポコvs牛タン仙台観戦


マックはいつぶりや? 1,130円も使った

やはりCMに弱い俺😋

チキンナゲットは後2回位に分けて食うか🥴


今日はyoutube編集途中で挫折しそうになりながらダラダラとベッドの上で観戦


18時前に湊町にある台湾大衆食堂 油猫へ




期待して行ったが普通🥵

1人やからコスパ悪し、酒飲んで3,550円😱

台北やったら量は小皿盛りやけど半額もいらんのと違うかな? また、明日、鶏肉飯や蚵仔煎(オアチェン 牡蠣オムレツ)、台湾ラーメンでも食いに行くか? 

勿論、今日も隠し撮り 

来週から暇やし編集しよう😋


何、無観客試合やと😡

こら アホんだらのガースーと木端役人吉村

勝手に決めるな GW楽しみ無くなったやんか

しゃーない 家飲みしながらDAZN観戦📣

感染は嫌やけど生観戦したかった🥵


やっとyoutube編集終了


あぁ、疲れ果てた🥱