一陽来復 111日目 93.6kg | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

去年から3度目の旅行キャンセルの繰り返しってどうなんかな?

勿論、旅先でコロ助を貰ったら大変なんは分かるけどその度に仕入先に頭下げる事になるのも辛いで🥵


にしたんクリニックのPCR検査キット



もうちょっと経ってからするか🥴


それにしても暖かいって言うか暑い

勿論、車内はエアコン全開や 🥵→🥶


少し早い時間やけどいつものかつやへ



エビヒレメンチ定食で全力ご飯ちょいがけカレーに変更 何故か、かつやの豚汁好きや! 但し、豚肉&ネギ抜き それって豚汁か? よう分からんけど😱 今日のメンチカツデカかったな😋


腹もいっぱいになったし、いつものルーティンで営業へ しかし、何か気合い入らん コロ助どっか消え失せろ😡


夕方、自宅へ戻ってyoutube編集


20時過ぎ、阪急オアシスへ半額狙い🥵



骨なし甘辛チキンとうなぎひつまぶし

いずれも半額ゲット😅

やっぱりスーパーのうなぎはあかん

身や思ってかじったら頭やんけ、危うく口の中が血まみれになるとこやった😡

正規の値段735円で買ってたらクレームや

もう、絶対買わんぞ😡


さあ、一休みして編集頑張ろか🥴


これ美味いな😋



京都の天狗のピリカレー


うなぎの代わりに全部食ったろか😡