一陽来復 19日目 92.9kg | “セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

“セレ爺”のつぶやき 一喜一憂 なにわなくても大阪最高! おもろい奴らや セレッソ大阪 最高!

大阪でサッカーと言えばやっぱりセレッソ大阪や! 幼少の頃にはヤンマーサッカー部を応援してた還暦越えのおっちゃんがセレ女に負けんとセレ爺としてセレッソ大阪の偏った観戦レポート?、日々の生きざまも備忘録として自由きままに毒舌御免で書いています!

昨夜はちょいと眠りは良かったから目覚めはバッチリ、が、米飯食い過ぎやから育ったなぁ🥵 

午前中はベッセルホテル石垣島のyoutube編集であっと言う間にお昼です


前月の電気代、ガス代の請求書を見てビックリ

終日エアコン付けて毎日風呂沸かしてたのが原因やったな? 室内は底冷えしてデスク回りのすきま風が特にキツい カーテンを二重にしたりダンボールでプロテクトしたら少しはマシになった

これから上手に節電を心掛けよう😷


昼食は


昨夜の残りのかしわめし、味噌ラーメン、スパムと残りものの冷凍コロッケとキャベツ、青汁

昼からも頑張ろう

ちょいと昼寝してからの銀行回りからのウォーキングと言う事になった😅

銀行回りながら歩いたんで少々時間オーバー


夕食は


鮭ときのこの蒸し煮メインでかしわめし、納豆、松茸のお吸い物とりんごを食べた


ちょいとセレッソのファンサイトを覗くと“ヨニッチが上海申花”やと? ほんまか嘘か分からんけど何の根拠があるんやろか? 可能性は有るかも知れんけど憶測だけで書いたんやったらあかんぞ😡

まあ、こんな奴どこにも居てるよな、俺は何でも早く情報源を持ってるんやと思っとる奴

ヨニッチのサッカー人生やから我々がどうこう言うもんやない、日本の他のJチームだけは止めて欲しい、憎しみに変わるから…

螢、健勇、曜一朗などみたいに裏切り者で俺にとっては敵やから!


今晩もnetflix一本見て寝るか😪