石橋杯 4位優勝 | チャーリーの建物探訪

石橋杯 4位優勝

昨日は、宇土で石橋杯と言うイベントがありました。


受付から抽選があり、テニスキャップ?が当たりました。


1等は、2万数千円する自転車


男ダブ、女ダブ、ミックスが32?チームで


それぞれ、ハンディあり


最初、4チームでのリーグ戦、4ゲーム先取


4チームともミックスでハンデイなし


最初がいきなり0-4、前にも戦った相手、ショックで


次のチームにも勝てず、その次のチームにも負け4位


かなり落ち込んでいましたが、4位チームの中での


トーナメントで、この試合から5ゲーム先取の4-4


タイブレークだったっけ?


ここで負けていては、シャレにならないので、気合を入れて


最初は5-0、次も5-0で、最後の決勝は、5-3で優勝


途中、3-1から3-3に追いつかれましたが、相手バックが


足がつるハプニングありでしたが、なんとか勝てました。


トーナメントは、楽しく戦え、少し元気になりました。


結局、最初のリーグ戦の1位チーム以外の2位、3位は、


優勝だったので、結構、強敵ぞろいだったのかも?


みんな最後まで残って、1等決めのじゃんけんがあり


最後は、全員に商品があり、4位優勝の私たちは、4番目に


選ぶ権利があり、ウイルソンのバッグをもらいました。


なかなか面白い楽しめる試合でした。


来週日曜日は、宇土市テニス協会長杯で男子ダブルスCクラスです。