ポリシックス ライブ | チャーリーの建物探訪

ポリシックス ライブ

昨日は、甥っ子を連れてポリシックスのライブに行ってきました。


テクノ好きな私にとっては、楽しみにしていたライブ


ただ、ドラムB9前は、ティーンネージャー達が並んでて


おじさんとしては、ちょっと恥ずかしい感じ、高校生風の


女の子たちが、ポリシックスのオレンジのつなぎを着てたり


ドラムB9は、外からはいつも見てるけど中に入るのは初めて


熊本で有名な「かなぶんやさん」もいらっしゃてました。


オールスタンディングで、腰痛の私にとってはどこまで、立って


られるか心配でしたが、少し壁に寄り添いながら何とか持ちました。


お気に入りの曲も全部やってくれて感動しました。


ヴォーカルのハヤシのテンションも高く、熊本8年ぶりとか


言っててたぶん、ポリシックスも30代だよなと思いつつ


フミのベース、カヨのシンセ、ヤノのドラム凄かった。


感動のライブでした。


ポリシックスのPV「I My Me Mine + Electric Surfin' Go Go」