昨夜は

EXILE ATSUSHIさんのソロライブ【EXILE ATSUSHI LIVE TOUR MUSIC】へ行ってきました!


photo:01


photo:02



とにかく、

本当に素敵な音楽を体感できる最高のLIVEでした![みんな:01]

JAZZのカバーや往年の名曲のカバーを弾き語りで聴くことができたし、

どの曲も素敵な歌声で心に染み入るようで胸がいっぱいになりました…![みんな:02]

音楽の素晴らしさがぎゅっと詰まった感じでした[みんな:06][みんな:07]




photo:03



しーちゃんともすごく良かったね、とずっと話してたよ~

なんだかうまく言えないけど

グリーンマイルやアルマゲドン、タイタニックやペイフォワードを最初に観たときみたいな心の状態という感じ。

切なさや哀しさもずっしり感じるんだけど必ず救いのある、愛もある感じ[みんな:08]






また聴きに行きたいな‼︎[みんな:03][みんな:04]

と思いながら朝からアルバム聴いております[みんな:05]






夜食べた中華でまだ胃が重い朝です笑
photo:04





misato

Twitter



Instagram