親友ちゃんのバースデーカウントダウンでカラオケしてきたよ🎤[みんな:01]

photo:01



カラオケでカウントダウンとか久々~っ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

お決まりのドリカムさんのHappyBirthdayで0時を迎えました[みんな:05]

懐かしいSPEEDさんとか、
photo:02



松浦亜弥さんやモーニング娘。の曲をみんなで歌ってすごく楽しかったよ~!![みんな:06]




今時みんなカラオケ行ったらももくろさんやAKBさんを歌うんだろうけど、

やっぱりわたしたちは一世代前だねという話になりました笑[みんな:07]



本当におめでとう~[みんな:08]
misato

Twitter


iPhoneからの投稿