なんだか時差でUPの時間が難しい!

ちなみに時差ぼけはほとんどしてません[みんな:01]


昨日今日と

バンクーバーで有名なクレープ屋さん、

cafecrapeでシュガークレープ食べたよ[みんな:04]

photo:03


photo:02



もちもちで美味しすぎる~っ[みんな:05][みんな:06]



やっぱり日本より重い食べ物が多くはなっちゃうんだけど

シーフードもポテトもスイーツも美味しくて

太りかけてる気がします。笑
photo:04





おすすめはこのチョコレートでコーディングされたりんご[みんな:07]

photo:05



酸味のあるりんごにチョコとパウダーがかかってておいしすぎます[みんな:08]

これを食べにまたバンクーバーに来たいくらい。笑



今、こちらは22日の20時すぎです[みんな:09]

晩ご飯は雰囲気の良いスポーツバー&ダイニングで[みんな:10]

photo:06



サラダとヤムポテト[みんな:11]

photo:07

photo:08



おいしいものがいっぱいだー[みんな:10]


photo:09