今日は放課後

新宿キラキラ花園神社キラキラのお祭りに行ってきましたラブラブ



屋台がいっぱいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




でもこの一週間食べ過ぎヒヨコと気づいてベビーカステラくらいしか食べませんでしたっペンギンラブラブ





一木美里の☆Charlie's BLOG☆-2009111221020000.jpg





今日はほんっと寒いガーンハートブレイク



そう!8人の作家さんの短編集

本「最後の恋」
つまり、
自分史上最高の恋。


を読みました本ラブラブ


阿川佐和子さん
角田光代さん
谷村志穂さん
乃南アサさん
沢村凜さん
柴田よしきさん
松尾由美さん
三浦しをんさん


と著名な方ばかりとあってどれもかなり素敵な作品で、
全部おすすめキラキラ




あえて言うならお気に入りは
三浦しをんさんの「春太の毎日」かなハート



すごく可愛らしくて、
でも心温まるやわらかい作品ですキスマークキラキラ




おすすめドキドキ







今日はおばあちゃんからもらったもこもこファーベスト着ましたドキドキ




一木美里の☆Charlie's BLOG☆-2009111214280000.jpg