次の首相は石破氏になりましたね。

この人が首相になるとどうなるか?まだ想像できない人が多いと思われます。

小石河連合とも言われていましたが、

3人のうち誰か一人でも首相になれれば彼等の政策、、

いや、アメリカや国際金融資本やWEF、三極委員会、中国といった日本を裏で操ろうとする

勢力の思い通りになります。

「思い通り」にです。

岸田政権がそうだった以上に。

河野氏も小泉氏も引き続き大臣クラスの重要ポストに居座ることにもなる。

総選挙で自民が負けても立民も同じ。

保守派が頼みと思っている日本保守党も実はジョーカー。

アメリカの傀儡です。

改憲、移民政策の更なる促進、夫婦別姓、ワクチン注射、雇用の崩壊、

増税、緊縮財政の継続、外国人優遇、中国人の台頭、グレートリセットの実現、

マイナカード、世界統一政府(管理・監視社会)へ進む。

反対に日本人の減少、文化の衰退、地方の衰退、犯罪の増加、

改憲がなされた場合は戦争・・・とろくでもない将来しかありません。

戦争はまだ考えないほうが良いかもしれませんが。。

ウクライナのようになっても驚かないです。

 

国民が政治に関心が薄いことも問題です。

危うい選択肢を選んだと感じます。

 

最後の望みは総選挙で自民を倒せるか。

投票システムも怪しいのでどこまで国民の意思が反映されるかは判りませんが。