カヌレ&もつ煮&ホワイトデー★★★3642回 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

ホワイトデーに貰ったカヌレ~~
美味しい😋🍴💕
1個食べると罪悪感・・モリモリ


これもホワイトデーに貰った~~
おからのマッシュポテト&もつ煮
もつ煮とかレバー煮とか大好きなんだけど・・自分では料理できないガーンムキーえーん

今日は・・まったり仕事しながら・・イヤイヤ・・事務所に居ると相方と諍いが絶えない・・なので母K子をお伴に・・資源ごみ&空き缶を収集場所に持って行き車ダッシュ車ダッシュ

その後、久々のイオンにお散歩ランニングランニングランニング

KALDIを物色→コーヒー頂けるサービスが復活してたびっくりポーン

この【柚子一味】が欲しいけど無いから【柚子七味】で我慢😣
そして手放せない【シラチャーソース】に激辛が発売されてたハートキューン飛び出すハート
シラチャーソースは・・ゆで卵から豆腐、餃子、と、何でも合う気がするラブのは、、私だけかぁはてなマーク

明日は休みだね~A子とちょっとお出かけ車ダッシュ車ダッシュ

母K子はデーサービスがあるからお昼ごはんを準備して・・ダッシュダッシュ

続けざまにブログアップしたから・・ネタが尽きた泣き笑いガーンw

じゃっ、またね👋😃ピエロ義理チョコピエロ