花粉症にやられてるぅ★★★3639回 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

今年は花粉症がハンパないわ薬飲むと眠くなるし、、、💊


今日は早出車ダッシュ車ダッシュ


東名高速の本線に入って直後・・・さっ、追い越し斜線にと思ったら・・側道に白黒パトカー🚓


間一髪、気が付いて良かったムキーラブムキーラブムキーラブ


捕まったら今日のお仕事、、タダ働きになってたわムキームキームキームキームキー



その前日に母K子の介護の一環でドライブがてら・・赤池プライムツリーへ車ダッシュ車ダッシュ

🅿️🚗の広いところは必ず写メOK



そしていつも通り2人で1つのランチ・・・牛カツ&メンチカツ定食


その前日にはメンバーに同行して15件の再訪問の帰りに遅いランチ🐌💨💨
事務所の近くにオープンした小さいけど・・全て手作りのお店ナイフとフォークスプーンフォーク
Hメンバーとはいつも、、分け分けしてたくさんの種類を少しづつ食べたい私達うずまきうずまき

ちょび、忙しくて・・・オカンの認知症が・・・かまってあげてないから上昇してるびっくりマークはてなマークびっくりマーク

じゃっ、またね👋😃✨ピエロ義理チョコピエロ