ヘロヘロな感じ★★★3636回 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

イベント終わったのに・・・移動イベント始まりまっすムキーダッシュ飛び出すハート


写メ・・貯まってます


歯痛・ヘルニア痛・頭痛・イライラでロキソニンのお世話になり・・30秒後には・・呑んでます生ビール日本酒


やる気がない晩ごはんは下矢印下矢印

オカンには・・カツ丼→→有りがたいことに私が作るより喜ぶ🙌


私は・・メンバーからの差し入れのパンピザ風の美味しいやつ😋🍴💕 & あげ豆腐


明日は五時半起床→→イベント向けのメイク💄💋✨→→オカンを町内の公園掃除に送り出し(行き先50m見張ってないと違うところに行ってしまう)→→私は8時出発車ダッシュ→→あとは隙間を見ながらオカンに電話して状況確認📲→→カップ麺置いたからお昼ごはんはOK😆👌❤️

久々のアップだけど・・溜まったてる話しはまたね👋😃✨

じゃぁ、お休み😌🌃💤