つけて味噌かけて味噌は必須★★★3632回 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

つけて味噌🎵
かけて味噌🎵
が、、、冷蔵庫に無いムキームキームキー毎日は使わないけど、無いと困る~最後に使った人は買っておくのが常識だらムキームキームキー
そして、、、作った炎炎(そんなにデカしたものでもないが)
薄味で煮た大根たちに甘味噌乗せて🍢鍋
何故かはてなマークはてなマークはてなマークお汁を絶賛の母K子


青椒肉絲は豚肉で🐷


会議で出掛ける日は大変なのだ😖💦下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
デーサービスの送迎時に・・施錠・解錠を御願いして・・ガスコンロもロックしでオーブントースター&レンジもコンセントを抜き・・ポットだけにしてダッシュダッシュ
有り難いのは・・カップ麺も大好きなので作る行程が少ないものを選べば👌❤️

帰ってきたら流し台に、カップ麺のカップが綺麗に洗って逆さまに干してありました・・とさ😃⤴️


リアル会議(Zoomが多いので)だったので仲良し同僚から色々、頂いちゃいました義理チョコ義理チョコ義理チョコ


母K子がデーサービスを・・
週3・・で通っていて何と
【皆勤賞】で訪問鍼灸のご褒美お祝い
怖がってたけど・・気持ちよかったみたいニヤリニコニコ

私の方が(介護する側)やって欲しいわダッシュダッシュ

じゃ、今から仕事をだぁ炎炎炎

またね👋😃✨ピエロ義理チョコピエロ