見張られてる⁉️★★★3629回 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

母Kのと出掛けようとして・・ふっと上を見たら・・・・・通常はこの窓だが・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ルーバー窓が開いてるムキームキー
私達が出掛けるのを見張ってる!?
嫌らしいわぁムキームキームキームキームキー


さっ、、、レッツラ・GO車ダッシュダッシュ

ぐるっと一回り・・100㎞

コストコで大好きな下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
そして・・・昨日は・・・ちびトリオパパにバレンタインチョコを一足早くお届けに・・・1号かわテスト週間らしいのであまりお邪魔にならないよーに・・・【もー中学生】なんて早すぎるラブムキーラブ

永遠に38歳と、言い続けてる私にトリオ3号は『パパとママにもーすぐ追いつかれちゃうね』っててへぺろ

これを仕舞わなかったお陰で・・・私の人生は・・・こーなったかぁ!?!?!?!?!?!?

7人で食べる焼そばがなんと・・・14玉ポーンポーンポーンポーンポーン
ここには写ってないけど・・・フライパンにドーーーン・・ある意味、小気味良いけどね飛び出すハート飛び出すハート

道中の・・梅はてなマークはてなマーク
お見事な咲きっぷりだけど・・・大人4人が誰も断定できない物申す

ある日の晩ごはんは下矢印下矢印下矢印

さっ、、、またまた晩ごはんの時間だわっ・・・何が作れるのかなぁ・・・材料次第だしねおにぎり焼肉カレー鍋にんじんきのこ

じゃっ、👋😍ピエロ義理チョコピエロ