夫が最後まで悩んだ壁紙により



こんなに綺麗になりましたニコニコ

下側は エコカラットプラスを貼りました。

正面 グレーの壁紙の下のエコカラットプラスは 
夫が横と合わせ 白! というのを スーっと却下し
私か ネットで買ったグレーの物を貼ってもらいましたにひひ

実は このおトイレ本体も 夫がネットショップで買ったものを付けていただいているので 10万くらい安く出来ました。

お掃除用品を入れる棚だったり
ペーパーホルダーだったりを またまた自分達で買ってきて 付けてもらう予定なので 
まだ 工事途中です

家の中も 寝室しか出来上がってなくて
毎日 すんごい音がしています。ご近所の方 すみませんあせる

明日土曜日 ゆっくり寝るために
今日は近くのホテルに避難する予定ですべーっだ!

その前に 私は 夜 女子会 ニコニコ



引っ越し前後
夫と私  ものすごーく険悪になり爆弾
引っ越しが終わって 夫婦会議を毎晩開催していますショック!ガーンべーっだ!

こんなに話し合うのは
初めてですにやり


さてさて 私達 どうなる事やらにひひ