チャリティーマルシェvol.7 売上のご報告です | いのちをつなぐチャリティーマルシェのブログ

チャリティーマルシェvol.7 売上のご報告です

売り上げがまとまりましたので、ご報告します。

◎東北物販     639,450円
◎チーズ販売    577,775円
◎料理・飲み物   448,320円
◎アーティスト募金  24,000円
--------------------------
合計       1,689,545円

繰り返しになりますが、私たちは、売り上げを伸ばすことを目的としていません。
思いを預かったチーズのこと、ワイン・日本酒のこと、被災地の企業のこと、シェフがつくってくれた料理のこと。
丁寧に丁寧に伝えていくことを使命にしています。
被災地企業の物販は、その商品を通して、企業の震災後歩んできた軌跡、そしてこれからの未来のこと、また、その町のこと。
私たちは、準備の段階から、現地に足を運び、何度もお電話でお話をし、メールでのやりとりを重ねてきました。

その思いが、皆さんと共有できた結果が、この売り上げに反映されたと思えば、素直に喜びたいと思います。

これからも、その趣旨にブレずに、続けていきたいと思います。

寄付先につきましては、会場にお越しのみなさまには、当日配布したリーフレットに記載しておりましたが、改めてご報告させていただきます。

取り急ぎ、ご報告まで。
ご協力いただいたみなさま、ご来場いただいたみなさま、改めてありがとうございました。

実行委員長 今野 徹