チャリティマルシェ2013春、寄付のご報告 | いのちをつなぐチャリティーマルシェのブログ

チャリティマルシェ2013春、寄付のご報告

遅くなりましたが、みなさんのたくさんの気持ちが重なり集まったチャリティマルシェの売上を、下記5団体へ各15万円ずつ、合計75万円寄付させていただきましたので、ここにご報告させていただきます。

ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ボランティアとして参加された皆様、関わって応援していただいた全ての方に改めてお礼申し上げます。
「支援なんて必要ないよ!」と言われようになる時まで、続けて行きたいと考えていますので、今後もどうぞよろしくお願い致します。

【チャリティマルシェ2013春の寄付先】

NPO法人 みんな地球のこどもじゃん!

希望の大地で・・・プロジェクト

福島・北海道かけはしプロジェクト
 
NPOカタリバ コラボスクール

一般社団法人 東日本復興支援機構
 

※東北物販の売上につきましては、諸経費を除いたほぼ全てを、各企業様に還元しております。


$命をつなぐチャリティ・マルシェのブログ